イギリス大学院留学

ロンドン大学東洋アフリカ学院(SOAS)での一年間の大学院留学生活に関することなどを綴ってます。

IELTS リスニング 4-5月予測問題

マル秘資料ですので、取り扱いにお気をつけください。

アイエルツのリスニングは過去問から同じものが出ることがあるらしく、中国の語学教室出回っているものをシェアします。

(*スクリプトはなく、アイエルツを受けた先生たちが回想で問題文と選択肢を再現しています。)


使い方としては、答えの記号を丸ごと暗記して、同じ問題が出てきたらしめしめとそのまま書いてしまえるらしいですww

万が一回答のアルファベットがずれてたら怖いので、ちゃんと内容をある程度想像してイメージしておくことをお勧めします。



あくまでも予測ですが、もし本番でこの中のものと同じ問題が出てきたら、今後もシェアしたいと思うのでご一報ください。


f:id:studyabroadinuk:20160405233121j:plainf:id:studyabroadinuk:20160405233053j:plainf:id:studyabroadinuk:20160405232937j:plainf:id:studyabroadinuk:20160405232849j:plainf:id:studyabroadinuk:20160405232909j:plainf:id:studyabroadinuk:20160405233003j:plain